ドゥマゲッティのお忍びカフェ・Cafe Sampaguita <Wi-Fi強い>

更新日

IMG_9709

ドゥマゲッティに完全予約制のカフェがある。Cafe Sampaguitaはドゥマゲッティのダウンタウンから西へ少し離れた住宅地にあり、一見分かりづらい。でも、アクセスはドゥマゲッティのメインストリートであるリーザルアベニューからほぼ一本道なので、時間がある方は是非一度行かれてみると良いと思います。リーザルアベニューのハニカムツーリストホテルからほぼ直線にバレンシアの方向へ行き、スターオイルというガソリンスタンドを左にそれて行けば、すぐ到着します。

IMG_9704

ドゥマゲッティから向かう場合、進行方向の右側に表札がでてくるので、これが見えたら右折し住宅地に入って行けば、50メートルくらいで到着します。Googleマップには認識されていないショップだったので、最寄りのレインボービレッジというところを地図で打ち出しておきます。

カフェ・サンパギータへの行き方

ここのカフェがユニークなのは完全予約制をとっているところ。だいたい午前中に連絡すれば、午後お店を開けてくれ、軽食やコーヒーを出してくれます。しっかりした食事をとりたいということであれば、前日には連絡を入れておきましょう。

おススメはカルボナーラ(150ペソ)でアイスティー付きでした。

IMG_9707

家族経営のお店なので、落ち着いた空間です。お店の雰囲気も良く、ついつい長居してしまいそうです。

そしてWi-Fi完備。基本他のお客さんがいないので、ネットを独り占めできちゃうのも嬉しいですね。電波は強いので快適です。

IMG_9710

もしかしたら日本人の方が来るかも!とお店の人に伝えてあるので

どなたか行った方がいましたら、コメント頂けると嬉しいです。

Cafe Sampaguita

09276248077(携帯)
0354228077 (固定電話)

IMG_9708

関連記事一覧

<広告>フィリピン行きが圧倒的に安い!イーツアーで航空券予約

ドゥマゲッティ カフェ」の関連記事