海外ホテル 最安値予約サイト ホテルズコンバインド

更新日

hotel_reservation

海外のホテルを格安で予約したい時、皆さんはどうしてますか?

エクスペディアやAgoda、ホテルズドットコムなどの格安ホテル予約サイトを経由して予約するのが一般的ですよね。

しかし、一つ一つの格安予約サイトを見て一番安いサイトを見つけるのはとても骨が折れる作業です。

そんなときに便利なのがホテルズコンバインドという海外ホテル一括検索サイト。

このサイトの精度と使いやすさは革命的です!

ホテルズコンバインド。このサイトは一言で言うと、
最安値ホテルへのショートカット!

海外ホテル専門の予約サイト30以上に一括検索をかけ、その結果を料金の安い順に表示してくれます。

つまり、今までのような一つ一つの予約サイトを見ては値段を比較・・・という煩わしい作業が一切なくなります。

<ホテルズコンバインドの使い方>
ホテルズコンバインド(Hotelscombined)の使い方はいたってシンプル。旅行先の都市名、旅行期間を下記の検索ボックスに入れて検索するだけ。そして都市名は日本語でも英語でもOKです。

(例えばフィリピン・セブ島の場合、セブシティは「セブ」、マクタン島は「ラプラプ」でOK)

↓ここから行きたい都市を入力できます。検索精度が高いことに驚きます↓

(↓スマートフォンの場合、横に傾けると奇麗に表示されます↓)

海外ホテルの予約サイト同士が価格比較されています。
このホテルズコンバインドの検索結果を価格順に並べれば、安いホテルから高いホテルの順に並べ替えられるので、大変見やすいです。またページ右上の通貨をJPYにすれば日本円表示になります。次に、宿泊したいホテルで「選択」をクリックするとそのホテルを予約可能なサイトが出てくるので最安値のサイトをクリック。これだけで、「最安値保証」がされます。あとは、決済ページからクレジットカードで支払えば予約完了です。

セブ島であればシャングリラやマリバゴブルーウォーター、プランテーション等の高級ホテルも最安値保証で予約できます。

ホテルズコンバインドで今後の海外旅行にかけるお金も時間も節約できますね。

関連記事一覧

    <広告>フィリピン行きが圧倒的に安い!イーツアーで航空券予約

    ★フィリピン全土のホテルを最安値で予約する方法」の関連記事